So-net無料ブログ作成
検索選択

個人スポンサー [刺激的な日々]

吾輩の個人スポンサー「red・inu」 

IMG_1612R.JPG

http://asukapopkin.blog.so-net.ne.jp/2012-11-02 (当時の記事)

ヘルメットのスポンサーは「HJC」そのメットにレッドイヌが新しくデザインされまし

た・・・(笑) (´∀`*)/ドーヨ

IMG_1609R.JPG

なかなかイカスでしょ? 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

jimy

こんばんは、jimyちゃんです。くたばらずに生きていますヨ。
もうしばらくはR1小僧さんのお世話にならなくても良さそう。
野々島のSHOPでしたよね?何屋さん?
オイラもステッカー欲しいなぁ!
by jimy (2013-02-27 21:56) 

kiteretu_21

かっこイイっすね~(^^)/
わたすも、欲しい~!!
by kiteretu_21 (2013-02-28 19:39) 

小僧R1

jimy さん こんばんは。

ご無沙汰です(*'▽'*)♪ オイラのマブダチで有名なデザイナー
の作品なんですよ~ センスあるでしょ? 

なかなか人気で手に入らないのです(笑)
by 小僧R1 (2013-03-02 22:46) 

小僧R1

kiteretu_21 さん こんばんは。

オイラを含めて2人しかスポンサー契約してないんで・・・(笑
こんどお会いした時に・・・コッソリあげます(~_~;)
by 小僧R1 (2013-03-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。