So-net無料ブログ作成
検索選択

2013 走り初めツーリング [ツーリング]

前日まで、ご依頼があるとoutなツーリング・・・。

無事にと言うか?ご依頼が無く、走り初ツーリングに行けることが出来た。

目的地は「天草」 ん~天草は直線ばかりで、つまんないから行かないのだが、

恒例「ショップフタッフ全員参加」のツーリングだし、挨拶がてら行ってきた・・・。

 

午前8時 ちょっと寝坊したが、愛機のご機嫌はいかがかな??? 

 

キュルキュルキュる・・・キュルキュルキュる・・・キュルキュルキュル・・・。

ダメだこりゃ┐(  ̄ゝ ̄)┌ 昼頃は暖かいのでエンジンがかかるんですが、

早朝の真冬に弱ったバッテリーじゃ無理ですね(;´∀`) 

押しがけ&暖気R.jpg

気が乗らないが、押しがけで愛機を目覚めさせます。

マフラーから出る、この蒸気で気温の低さがお分かりでしょうか(;´∀`) サム~

 

ショップ集合でイザ!シュパーツ!! 

最初の休憩R.jpg

大矢野物産館到着R.jpg

いや~王道の国道57号線!車線変更もすり抜けも無しの「超!安全運転」で

最初の休憩場所「大矢野物産館」 

R1で天草1号橋を渡ったのは今回が初めて・・・オイラのバイクじゃ・・・つまらん。

やはりクネクネバイクは阿蘇だね。 

少しマッタリとし、再スタート!目指すは「リップルランド」 

bm&国内メーカー軍団R.jpg

スピードが命の(笑)バイクは先に到着! ここでハーレー軍団を待ちます。

リップルランド到着R.jpg

コーヒーで温まってると・・・ドロドロドロドロドロドロドロドロ~

総勢100台以上?R.jpg

ハーレー真っ黒一色.jpg

ハーレー軍団登場R.jpg

おそらく、100台以上のハーレー軍団・・・もう一面が真っ黒です(;´∀`) 

黒のハーレー黒の革ジャン黒のヘルメット・・・オイラのバイクが綺麗に引き立ってる

ぜ~(~_~;) 美女と野獣・・・そんな言葉が浮かんだ光景でしたな。

レプリカヘルメットR.jpg

こんだけの台数あるのに、スーパースポーツバイクはオイラだけだぜ???えっ?

マジ?Σ(゚д゚lll)  1台くらい、いてもいいのにね~人気ないのね~(みんな腰抜けじゃ)

 

さてさて、バイク談義もこれくらいにして・・・飯食いに行きますか? 

お昼はココ!R.jpg エビの宮川R.jpg

ご存知「エビの宮川」です! オイラ初めてじゃぁ ( ´∀`)/

上天丼(普通盛り)R.jpg

どーーーーん! オイラが頼んだ「上天丼(普通盛り)」 

甘辛な濃厚な出汁とプリプリのエビ天が超~ウマぁ  \(´∀`*)/

バクさんのエビフライR.jpg

バクさんが頼んだエビフライ・・・これまたカラッと揚がって美味そう! 

食べたら怒るだろうな(笑) 

上天丼(大盛り)R.jpg 茶碗蒸しR.jpg

tanchanが頼んだ「上天丼(大盛り)」 とオイラが大好きな「茶碗蒸し」(*'▽'*)♪

 

お腹を満たしたら・・・走りを満たしたいなぁ でも、ココは天草・・・峠はないしね~

でも・・・帰りのコースは「天草上島中央広域農道」と来たもんだ!! 

こりゃ一旦離脱して独りで追いかける様にしましょう ヾ(´▽`)給油で離脱。

初ツーリング 天草R.jpg

離脱し、5分のインターバル。農道に入ってスイッチオン!! 再スタート! 

ケツ持ちの「Nメカご夫婦」のRTをパスし、ホッシーのNC700Sをパス! どなたか

存じませんがRTをパスしたら・・・もう終了! 短っ(;゚Д゚)! 

約、10分位のガリガリ君でしたが、ん~フロントが死んでるので無理はしませんでし

たよ~ でも楽しかったぁぁ

もう限界R.jpg

フロントのよく使うところが・・・ツルツルです《゚Д゚》 無理しなくて正解でしたね。

 

いやはや・・・走り初としてはのんびりと良いツーリングでした! 

次回も皆様、宜しくお願い致しま~す (´∀`*)/  


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

まる

海老、うまそうです( ̄▽ ̄;)
by まる (2013-01-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。