So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

BYE-BYE [独り言]

自己満足な日々も本日が最終回 (ToT) 

色々とコメントくださった方々、ありがとうございました。

20101107motogp09.jpg


今年も色々と・・・ [独り言]

2014年、今年も残すところ1日ですね~大晦日。

20140101_074419.jpg

今年も、元旦から仕事したなぁ・・・これは会社が用意した御節料理

20140105_141726.jpg

初走りは、バイク馬鹿二号のトシ君とノンビリ阿蘇。

20140120_170323.jpg

母が他界したのが1月でした・・・。

20140308_111855.jpg

20140308_145314.jpg

初のサーキット(フリー走行)は鼻水すすりながらの体験。楽しかったね。

20140327_170838.jpg

桜も咲き、いよいよバイク馬鹿シーズン到来。

20140331_111341.jpg

鯉のぼりも見に行きました・・・杖立温泉

20140410_121250.jpg

高森の千本桜も綺麗でした。

20140419_101517.jpg

年に一度の「HONDA祭り」YAMAHAのジャケットで行くのが恒例行事(笑)

20140420_105549.jpg

ろっち邸へおじゃましたのも今年でしたね~(気づかないけど・・・何かなくなってるはずw)

20140429_084503.jpg

HSRサーキットでストレス発散。

20140510_091008.jpg

阿蘇の大地も初夏の香りがしてきた・・・。

20140601_071255.jpg

20140601_082306.jpg

今年2回目の「SPA直入」 となりのマシンが・・・懐かしい(笑)

20140624_104033.jpg

我が家に、新しい相棒「KDX125SR」が来たのもこの時期だ。

20140630_112036.jpg

パワースポットのも行ったし・・・押戸石

20140710.jpg

熊本城と隣の「加藤神社」にもお参りした。

20140716_084443-EFFECTS.jpg

阿蘇は散歩道・・・ブラリ阿蘇が合言葉・・・。

20140721_091324.jpg

20140721_144850.jpg

HSRサーキットも二回目・・・ムーさんともご一緒いたしましたね~

20140727.jpg

鈴鹿8耐で燃えました~

20140728_064404.jpg

すっかり緑色になった「KDX」 

川崎ライムグリーンは新緑の阿蘇大地に溶け込んでます。

20140728_080859.jpg

米塚にもマッチしてますね~

20140823_080659.jpg

雨の日でもへっちゃらなKDX

20140905_073525.jpg

天空の道も更にてっぺんまで行くと、こんな感じに空飛んでるみたいです。

20140907_114439.jpg

残暑厳しい9月突入。

20140915.jpg

HSRサーキットも3回目・・・サーキット走行って実は安全です。

20140928_121412.jpg

チャンプ誕生の瞬間! 

20140929_202737.jpg

20140930_102800.jpg

今年もケニー様御一行をご案内する事が出来ました・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20141005_110301.jpg

何故か?開催される度に・・・天気が悪い「ピースライド」 誰だ!強力な雨男雨女(笑)

20141011_102633.jpg

20141011_104224.jpg

20141011_104718.jpg

20141011_163337.jpg

SPA直入の仲良し走行会! ろっちさんのマットブラックM1がカッコイイ~

20141018_223916.jpg

YAMAHAな兄貴と知り合い・・・バイク談義は、深夜まで・・・。

20141020_125850.jpg

緑なヤツも増えて・・・

20141123.jpg

20141123_073449.jpg

20141123-1.jpg

SPA直入・サーキットランフェスタ2014秋 で今年のサーキット走行は終了。

20141124_133659.jpg

肉も食ったし・・・

20141127_181855.jpg

牡蠣もたらふく食ったし・・・

20141209_125452.jpg

久しぶりなお方とも出会えたし・・・

IMG_275168373312146.jpeg

初雪も降った阿蘇も走ったし・・・楽しかった2014年 

年男らしく、挑戦な一年でした。 

関わりくださいました皆々様方、本当にありがとうございました。m(__)m 


D-605薄皮剥き [KDX-125]

KDXのリアタイヤが終わったので交換したぞ。

オールラウンダーのダンロップD-605・・・。

オンロード7割のオイラにゃまだまだエンデューロ系は無理なのね(笑)

IMG_2002_R.JPG

IMG_2003_R.JPG

IMG_2004_R.JPG

新品のタイヤっていいよね。

IMG_2009_R.JPG

その後、初~川渡りでタイヤ取られて転倒しかけたが・・・セーフ(;´∀`) 

初心者が川を渡ったら行けませんw 新品のタイヤが泥だらけ・・・。

IMG_2011_R.JPG

いつもの散歩道を周回し帰還しましたよ。 あー今年はこれで、走り収めかな。


三男 [刺激的な日々]

年末の挨拶を「神山モータース」さんへ行ってきた。

というのも「YZF」の三男に会いに行ったのさぁ

20141228_100111.jpg

YAMAHAブルーがイカスぜ~( ̄ー ̄) 

でぶっちょなオイラが乗っても様にならないが、ロレンソ君が乗ると・・・こうなります。

Lorenzo-R25.jpg

カッチョええーーーーΣ(゚Д゚)


忘れちゃいないぜ・・・。 [独り言]

我が愛機のR1。

すっかり「冬眠」してますが、忘れてるわけじゃありません 笑

20141225_110524.jpg

ラジエータータンクカバーをカーボン化(*´∀`*)

20141225_110533.jpg

一応、綾織? 昔から仲良しの隣国製カーボンです(笑)

装着は・・・来年です!( ̄ー ̄)アハハ


オッサン二人旅-霧島温泉編 [刺激的な日々]

俺の仕事は休みがあってないようなもん・・・。

で、ぽっと空いた休日に会社の相棒と温泉へ・・・。

オッサン二人旅!第三弾。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! 

オッサンふたりたび (1).JPG

高速を「えびの」で降り、霧島神宮へ。

オッサンふたりたび (2).JPG

オッサンふたりたび (4).JPG

幾度ときた霧島神宮。平日にもかかわらず参拝者が多いね~

オッサンふたりたび (4).JPG

オッサンふたりたび (3).JPG

オッサンふたりたび (6).JPG

オッサンふたりたび (5).jpg

相方もご満悦(*´∀`*) 目線も入れときましたぁ 龍馬もおりょうさんも入れときました(笑)

オッサンふたりたび (8).JPG

オッサンふたりたび (7).JPG

お昼は、「黒豚とんかつ」!超うまいぜ~ 

『黒豚の館』でお届けするバークシャー種純粋黒豚は、自然に恵まれた環境のもとで、霧島山麓、

宮の元より湧き出る清らかな水とさつま芋や独自の飼料が与えられています。

そして肉に熟度を与えるに必要な35週齢、245日の歳月をかけて大切に飼育された黒豚のみを

お届けしています。 なるほど~美味いはずだぜ~。

オッサンふたりたび (9).JPG

さてさて、ここまで来たら、温泉でしょう(*'▽'*)♪ 

オッサンふたりたび (12).jpg

霧島ホテル 

オッサンふたりたび (10).jpg

ドームのような建物の中にメインの庭園大浴場がドーンと広がる。

このお風呂がめずらしくて訪れる人も多いようだが・・・なんとも広すぎて落ちかな

い(笑)

多数の源泉を持ち、豊富な湯量を誇る、圧巻の掛け流し式天然温泉。

※19:30~22:00は女性専用時間

 

オッサンふたりたび (11).jpg

久々に、南下したが、霧島はバイクでもいいね~暖かくなったら、また行ってみるかな

(*´∀`*)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

リアクションカメラですな・・・。 [KDX-125]

とある休日、テストを兼ねて走ってみた。

IMG_1989_R.JPG

路面はハーフウエット(ノД`) 

IMG_1988_R.JPG

いつもの農道をカメラの感触を感じながらボチボチと走り出す・・・。

IMG_1990_R.JPG

久々に来た!半年ぶりだろうか。

IMG_1993_R.JPG

林道っていうか・・・私有地の杉山の獣道っぽいところで遊んで・・・

IMG_1995_R.JPG

汚れたので洗車して帰還いたしました。 動画をどうぞ。

http://youtu.be/HmfFU_4NYa0


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

やばいよ~やばいよ~ [刺激的な日々]

IMG_1987_R.JPG

さて、これは何でしょうか?

IMG_1989_R.JPG

コレです(笑)リアクションカメラ??? 動画の模様は後日。

facebook友達は今すぐチェック


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

シーズンオフは・・・ [独り言]

寒くてバイクに乗れない日は、やっぱり・・・。

IMG_1984_R.JPG

ケニー・ロバーツ 「RIDE TO WIN」

IMG_1985_R.JPG

オマケでこんなステカも付いてきたぞ(*´∀`*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

久々の涅槃像 [KDX-125]

雪遊びを満喫し、涅槃像を拝みにいつもの場所へ・・・。

IMG_1981_R.JPG

林道を抜けたら牧場地区で雪はなく快適に走り・・・。

IMG_1957_R.JPG

IMG_1960_R.JPG

IMG_1965_R.JPG

IMG_1968_R.JPG

この日は綺麗に見えたぞ「涅槃像」 水蒸気噴火がモクモクと上がってるのがわかるね

IMG_1972_R.JPG

兜岩で珍しく若者が乗ったバイクと遭遇。

22歳の将来があるイケメンな若者だ!だいたいメットを脱いだらオッサンと相場が決

まってるバイク遊びに若者が・・・無茶してバイク降りなきゃいいが・・・。

IMG_1974-1_R.jpg

道なき道を進み、北外輪山のテッペンでマッタリと・・・。

IMG_1975-1_R.jpg

IMG_1978_R.JPG

次回は、新雪の中いい写真を撮るためにチャレンジしましょうかね~

(崖下に転落したら雪解け時期に発見してください・・・多分腐ってないから)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。